あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

21世紀

商売がうまくいって、持ってた木材が全て売れた。
そこで今日は、また新たな木材を調達しに、近江(現・滋賀)まで行ってきた。


木材の伐採は結構時間がかかる。
ずっと連続で伐採してると、すぐに体力がなくなる。
体力回復の間は、何もすることがない。
そこで、その時間を利用して、俺は家の片づけをすることにした。


2分間連続で伐採して、その後の3分間の体力回復の間に掃除をした。
パソコンと掃除を行ったり来たり。
うーん、何やってんだか。


掃除は、1ヶ月ぶりだった。
洗濯も、1ヶ月ぶりだった。
食器洗いも、1ヶ月ぶりだった。
家も、机の上も、とても広くなった気がするにゃー。
だはは。


掃除が終わり、これで明日から試験勉強が始められるにゃー。
って、始めるのかにゃ。
ちなみにミヨシは、あさって試験なのに、今日も戦国時代にずっといた。
早く21世紀に戻った方がいいんじゃ…。