あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

心配

いつの間にか、9月になってるな。
予定では9月1日から試験勉強を始めるつもりだったんだけど…。
まあ、いいや。
俺なんて、こんなもんだ。


と言うわけで、今日も戦国時代で1日を過ごした。
日商売がうまくいったことに味を占め、今日も商売をやった。
昨日はあまりにもうまくいったから、今日は少し値段を吊り上げてみた。


すると途端に、品物が売れなくなった。
やっぱ、価格設定って大切なんだにゃー。
欲に目がくらんじゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


ミヨシも相変わらず、起きている時間はずっと戦国時代にいる。
あいつ、確か5日が試験だったような…。
大丈夫なのかな。
って、俺が心配する資格はないな。
だはー。