あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

3週間ぶり

宮崎に戻り、朝5時に寝た。
そして、今日は昼3時に起きた。
宮崎市内の某パチンコ屋のイベントに行こうと思っていたが、完全に寝坊だ。
この店のイベントは信頼度がすこぶる高いので、寝坊してかなりガッカリした。


とりあえず、目覚めのタバコを吸いながら、信長の野望onlineを起動する。
オンラインになり、真っ先に知人リストをクリック。
ミヨシ忍者の名前は、白く輝いていた。
それは、オンライン上にいることを示している。


早速、ミヨシ忍者に1対1のプライベートチャットを入れる。
あわにゃん侍「ざっけんな!」と。
しばらく待つ。
すると、返信が。
ミヨシ忍者「っぜーよ!」
おお、久しぶり、ミヨちゃーん!


なになに?
今、実家の大阪にいるの?
西医体終わって、毎日ずっとやってたの?
レベル30まで上がったの?
チョー強くなってんじゃん!
ざっけんな!


ミヨシ忍者は、超金持ちになっていて、1個1000貫もする高価な武器や防具をたくさん装備していた。
すげーな、俺なんて全財産で20貫だよ。
つぁはぁ〜。


ミヨシ忍者が、「アイテム移動する作業手伝って」と言うので、手伝ってやった。
すると、バイト代を100貫もくれた。
ミヨシにすると小銭なのだろうが、俺にとっては全財産の5倍もの金をもらったので、超嬉しかった。
ボルボを5台もらった気分だよ。
だはは。


そんな感じで、今日はミヨシと3週間ぶりに会った。
いや、実際には会ってないけど。
だはは。