あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

手裏剣

今日は朝から日南へ。
もちろんパチンコ屋だ。
たまに超お宝台がある店が、今日はイベントらしい。


1時間かけて日南に到着した。
早速、パチンコ屋に入る。
が、どの台も腐っていた。
うーん、状況悪いな。
退却するしかなさそうだにゃ。


仕方なく、周辺の店にも顔を出した。
が、さっきの店以外はどこもボッタクリ店なので、いい台は当然のごとく無かった。
つぁはぁ〜。
もう、帰るしかねえ。


と言うわけで、日南に到着し、1円も使わず30分で帰路に着いた。
今日はただのドライブだったにゃー。


宮崎に戻りついたら、もう昼0時近く。
今日はもう仕事は無理だにゃー。
とりあえず、宮崎市内の釘の状況でもチェックするか。


そんな旅を始めたら、ミヨシから電話があった。
宮崎に帰ってきたらしい。
空港まで迎えに来てほしいらしい。
ざっけんな!


結局、ミヨシを車に乗せ、2人でメシを食いに行った。
メシを食いながら、オンラインゲームの話をたくさん聞かされた。
ミヨシが、「二刀流をさー」とか「手裏剣は使えるよー」とか「足軽大将から与力に昇進してさー」とか、マニアックなことばかり言っていた。
すると、周囲の人から「こいつら、何の話をしてるんだろう」という目で、ジロジロ見られてしまった。
ざっけんな!


最後に俺は、「頑張って、早く俺に追いつくぐらい強くなれ」とミヨシに強く説得された。
うん、頑張ります…。
って言うか、ミヨシって本当にオンラインゲーム好きなんだな…。