あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

男前!

今日は昼2時半から試合。
と言うわけで、優雅に眠っていたら、起きたら朝11時だった。
同じ部屋のミムさんも朝11時まで眠っていた。
腹が減ったので、朝食でも食いに行こうと思った。
えっ!?
朝食って10時までなの?
つぁはぁ〜。
朝食を食い逃した俺とミムさんだった。


球場に到着すると、佐賀VS岡山が試合をしていた。
結局、10回までやって3対3の時間切れ引き分けだった。
引き分けの場合は、…じゃんけん!
じゃんけんで2連敗のあと5連勝した岡山大学が準々決勝進出を決めた。
ライバル佐賀がこんな形で敗れるとは…。
つぁはぁ〜!


そして、昼2時45分から、俺たちの試合が始まった。
相手は兵庫医科大学だった。
試合は、ツジムラのランニングホームランや、サワさんアツシさん・ミムちゃんの3本の三塁打など、長打力を発揮した。
先発・エトーさんも7回1失点と好投し、5対1で勝ち、準々決勝進出を決めた。
明日の対戦は、じゃんけんに強い岡山大学かー。
だはは。


夕食はサワさん・タナカフカオミヨシナカマタシンクローカジと一緒に食いに行った。
「ビール飲む人〜?」とサワさんが手を挙げた。
サワさん飲むならと、サワさん以外に4人が手を挙げた。
すると、サワさんは「ビール4つ」と注文した。
えっ、サワさんは飲まないんすか!?
「いや、俺が手を挙げた方が、おまえらが飲みやすいだろ」とサワさん。
つぁはぁ〜。
男前!


このお好み焼き屋は、料理が出てくるのがとても遅い。
2人分ずつ10分おきぐらいに出てきた。
と言うわけで、だいぶ先に食い終えたサワさんは先に帰った。
サワさんは帰るときに、何気なく1万円札を置いて去って行った。
つぁはぁ〜。
男前!


その後、ミムさんと部屋でプレステをして遊んだ。
ヤノがプレステを持ってきたらしい。
しばらく遊んでいたら、サカタさんに誘われ、飲みに行った。
楽しかった。