あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

準々決勝

今日は朝7時に起きた。
そして、8時にホテルを出発し、昨日と同じ球場へ行った。
今日の相手は、岡山大学


試合は、序盤から守備や走塁のミスが続き、ずっと劣勢が続いた。
0対3で迎えた、終盤8回表、ようやく1点を返した。
しかし、8回裏に痛い1点を取られ、そのまま1対4で試合終了。
準々決勝敗退となった。


敗北の後、しばらくして、円陣を作った。
今日で、6年生のサワさんサカタさんが引退だ。
涙が止まらなかった…。


最後は笑顔でホテルに帰り、4回生以上の7〜8人でパチンコに出かけた。
楽しかった。
なんか、途中で中国に行った人もいたけど。
クックック。
俺はいいや。
俺は中国人のお姉さんたちより、パチンコの方が好きだにゃー。


そして、そのまま夜7時半からの打ち上げへ。
たくさん酒を飲み、2次会のカラオケへ。
今日宮崎からお越しくださったセトヤマ教授と、肩を組んで熱唱した。
だはは。


カラオケの休憩に、ちょっと部屋を出ると、ミムさんがいた。
平日の深夜にカラオケをしているのは、俺たちの野球部だけらしく、他の部屋はガラガラだった。
ここで、俺は妙案が浮かんだ。
こっそり、他の部屋に入って、歌っちゃえ!


ミムさんを他の部屋に連れ込み、一緒にコブクロを歌った。
ミムさんと俺は、カラオケ大好き人間だ。
ハモリを研究しながら、2人で歌いまくった。
だはは。