あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

西医体初戦

朝4時に目が覚めた。
よし、風呂でも入るか。
と思ったら、隣のベッドには、ミムさんが寝ていた。
部屋の風呂は使えないにゃー。
どうしようかにゃー。


こっそり部屋を抜け出し、静まり返ったホテルを探索した。
おお、大浴場あるじゃん。
しかも、夜中じゅう開いてるじゃん。
おっけー、おっけー!


大浴場を1人で満喫し、朝6時半に朝食を食った。
そして、車で30分くらいのところの球場へ向かった。
今日はこの球場の第1試合に、主管の大分大学と試合だ。


西医体、俺に出番があるとしたら、この試合ぐらいだろうにゃー。
序盤に大差がついたら、交代もあるにゃー。
と思ったら、味方は格下の大分大学に苦戦。
前半はわずか1点リードだった。


結局、終盤に打線がようやく爆発し、10対1でコールド勝ちした。
出番は無かったけど、勝って良かったにゃー。
昼飯はミヨシカジと、マックで軽く食った。


夜は、ミムさんとラーメンを食いに行った。
ミムさんと2人でホテルを出ると、後ろから追ってくるヤツがいた。
「あわちゃーん、俺も連れてってよー!」と叫びながら走ってくるのは、案の定、ミヨシだった。
ざっけんな!
おまえ、どんだけ俺のこと好きなんだよ!


3人でラーメンを食った後、そのままミムさん&俺の部屋に、ミヨシもやって来た。
そして、3人でキモい話をしながら、いつの間にか寝ていた。
って、ミヨシ、何でおまえは俺のベッドにいるんだよ!
ざっけんな!