あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

解剖学実習試験(2回目)

今朝、9時頃起きた。
ありゃまー。
徹夜で勉強するはずだったのににゃー。
ま、いいや。


きっと、前回のように、過去問とほとんど同じ問題だろう。
過去問は一通りやったから、ま、大丈夫だろう。
とりあえず、過去問の復習。
ん? 英語がボロボロだぞ。
ひょえ〜!


昼12時半、学校へ行った。
の話によると、今日は出席番号の後ろの人かららしい。
と言うことは、俺の順番が回ってくるのは一番最後だにゃ。
2時間勉強できるじゃん。
余裕じゃん!


昼3時頃、ようやく順番が回ってきた。
もう過去問はバッチリだぜー!
資料に載ってた過去問以外の問題もほとんどオッケー!
大丈夫にゃーん!


が…。
試験が始まり、テンパる。
おっかしいにゃー。
…。
……。
難しくねえ!?
つぁはぁ〜。


結局、過去問からはあんまり出なかった(たぶん)。
資料からも、あんまり出なかった(きっと)。
6割あるかないかギリギリな感じだにゃー。
ま、いいや。
どうせ、最初っから、奇跡が起こらない限り本試では合格できない状況だったからな。
って、ホントはガックシにゃーん。


夕方5時に帰宅して、しばらくして眠りに就いた。
もうどうでもいいのにゃーん。
細かいことは気にしないのにゃーん。
さっさと眠っちゃうのにゃーん。