あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

コンフェデ

今朝は薬理。
今日は珍しく、普通の服を着て、遅刻せずに行った。
やはり、俺が普通の服を着ていると違和感があるようで、後輩のツジムラに突っ込まれた。
ざっけんなよ!


昼に授業を終え、帰宅した。
メシを食ったら、また学校に行って、試験の勉強をしようと思っていた。
だが、満腹になったら眠くなったので、昼寝してみた。


次に起きたら、夕方4時だった。
今日は実習室は夕方6時までだっけ。
うーん、どうしようかにゃー。


昨日とおとといで遺体はけっこう見たしにゃー。
本で勉強すればいいかもにゃー。
っつうか、もうちょっと寝たい。
だはは。


そして、夜7時頃に起き、勉強を始めた。
過去問を一通り覚えた。
それから、ダラダラしてると、テレビでサッカーが始まった。
今夜は、コンフェデレーションズカップの3位決定戦と決勝戦があるのね。
ちょっとだけ見るか。


気づいたら、いつの間にか眠っていた。
つぁはぁ〜。