あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

カロリーメイト

今日は出席を取る薬理の授業。
だが、起きたのは昼3時だった。
もうこういう日記が何の違和感もないな。
俺って、ほんとダメな奴。
でも、こんな自分が大好き。
だはははは。


そして、夕方から部活に行った。
今週は解剖の先生から野球禁止令を受けていたので、久々の部活だった。
そのためか、いつもよりかなり疲れた。
途中でバテてしまった。


夕方6時頃、「もうダメだー」と思っていたら、練習がいつもよりだいぶ早く終わった。
なぬっ。
明日、このグラウンドで練習試合だから、グラウンド整備を行う!?
ラッキー!


部活後、ミヨシと久々にメシを食った。
やっぱ、ミヨシとメシを食うと楽しいにゃー。
その後、ミヨシは俺んちにやってきた。
なぜか、元同級生のイシベックスもやってきた。


ミヨシ曰く、イシベは最近俺以上に腐っているらしい。
学校には全く来ないし、試験対策の集まりにも、学祭の集まりにも来ない。
おまけに、誰も全く連絡が取れないらしい。
そんな噂のイシベと会えて、なんか得した気分だった。


イシベは、ずっと家に引きこもってたらしく、肌の色が真っ白だった。
だはは。
なんか痩せて見えたので、「メシ食ってるの?」と聞くと、イシベは「水曜日から何も食べてない」と弱々しい声で言った。
つぁはぁ〜!


「こんなものしかないけど…」と言って、実家から送られてきたカロリーメイトを渡すと、イシベは満面の笑みでそれを食べ始めた。
ぷぷぷっ。
こんなに幸せそうにカロリーメイト食う奴、初めて見たぜ。


その後、ゲームをしたり、1年のカンクローが日記の始め方を教えてもらいに来たり、夜食を食いに行ったりした。
そして、深夜2時頃、解散した。