あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ひとり

今日は日曜日。
ここんとこ、毎週日曜はパチンコしてる。
今日も行こうと思った。


でも、どこの店に行くかで迷った。
3店ぐらいに絞り込んだけど、結局選べなかった。
どの店も、イマイチぱっとした情報がない。
かと言って、行動力でカバーする気にもなれなかった。
やっぱ、週1じゃ、モチベーション保てないにゃー。
今日はやーめた。
と言うわけで、明け方に眠った。


起きたら夕方だった。
荒れ放題の我が家を掃除することにした。
でも、15分で挫折。
ま、散乱していたビール缶を片付けたから、今日は満足だ。
だはは。


夜7時、腹が減ったので、ラブリーな後輩のナカマタにメール。
でも、返事がない。
しょうがねえな、自炊でもすっか。
今日は肉でも焼いて食おうかにゃ。
1時間ぐらいテレビを見て、その後、スーパーに買い物に出かけた。


が、車を運転していたら、ナカマタからメールが来た。
寝てたとのこと。
ざっけんな!
ま、いいや、一緒にメシ食おーぜ!


2人でラーメンを食いに行った。
その後、俺んちにやって来た彼。
あわにゃん倶楽部(俺とナカマタの2人)の会議をしたり、マンガを読んだりした。


夜11時頃、ナカマタはいつものように、俺のマンガを大量にパクって去っていった。
その後、朝まで1人で過ごした。
最近、なぜか、「家で1人のときって、何やってるんですか?」とよく聞かれる。
毎回、返答に困る。
自分でも何をしてるか、よく分からない。
でも、時間はあっという間に過ぎるから、1人の時間を楽しんでるんだろにゃー。