あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ぴっつぁはぁ〜。

今日は朝7時に目が覚めた。
珍しく早起きしちゃったにゃー。
なんか損した気分だったけど、二度寝したら遅刻する気がしたので起きた。


朝食に、おととい作ったカレーライスを食った。
うまいけど、さすがにカレーも飽きてきたにゃー。
腹を満たし、朝9時、部活へ行った。


今日は、音楽祭関連や体調不良などで、来ていない人が多かった。
でも、こういう日はたくさん練習できるチャンス。
手投げのバッティング練習では、3打席立つことができた。
試合に出たつもりで、打席に入った。
だが、結果はノーヒット。
内容的にも、悪かった。
もっと、積極的な気持ちで打席に臨まんにゃいけんなー。


今日は暑くて疲れたので、昼食は食わずに帰宅した。
そして、昼寝した。
起きたら、夜10時半だった。
うーん、よく寝たにゃー。


起きたら、腹ペコだった。
コンビニまで外出するのも面倒だし、自分で作るのはもっと面倒だ。
こんな日は、ピザを頼んじゃえ!


俺は、チーズが好きなので、ピザは大好物だ。
宅配ピザは月に1回くらい注文する。
満腹になるためには、1回に2千円以上飛んでいくけど、ちょっとリッチな気分で楽しい。
だはは。