あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

最悪な1日

今日の練習は、年に1度の紅白戦。
前々からタナカミムさんとゲームでシミュレーションしたり、とても楽しみにしていた。
昨日も体調が悪かったけど、「明日紅白戦だから」と思って、頑張って部活に行った。
ところが・・・・・・。


寝坊してしまった。
しかも、大寝坊。
有り得ねえ。
起きると、目覚まし代わりの携帯電話が、背中の下にあった。
不在着信もいっぱい。
有り得ねえ。
俺なんて死んだ方がいいと思った。


急いで部活へ行った。
今日は殺されてもしょうがねえと思ってたら、キャプテン・タナカは「俺も寝坊したから」と言って、妙に優しかった。
と言うわけで、ここで俺の24年の人生を終えずに済んだ。
でも、有り得ねえ。


俺の代わりに、スタメンでが出ていた。
「今日は出れなくて仕方ない。正座して見ていよう」と思ってたら、タナカが8回から試合に出してくれた。
だが、1度きりの打席は、ショートゲッツー。
余計凹んだ。


帰宅して、すぐに寝た。
早く今日という最悪な日を終えたかった。