あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ファミコン

今日は出席を取る授業なので、朝から行くつもりだった。
でも、全然起きれずに、目覚めたら昼を過ぎていた。
寝坊しすぎだろ。


起きてみると、宅配便が来ていた。
しかも、2つも。
そう言えば、ピンポンが鳴って目覚めて、寝ぼけたまま受け取ったような気がする。
あれは夢ではなかったのだな。
だはは。


夕方、部活へ行った。
なぜか今日は、いつもより早く練習が終わった。
ん? なんでだ?
と思ったら、今日は19時半からワールドカップの予選があるかららしい。
なるほどね。


みんなはBSをやってる加納のガストにメシを食いに行った。
だが、サッカーより食事を楽しみたい俺とミヨシは、平家の郷に行った。
こういうとこでも意見が合うから、ミヨシは好きだ。


メシを食って、2人で俺んちへ。
そして、後半からサッカーを見た。
お、まだ0−0じゃん。
ラッキー。
俺たちは、食事もサッカーも楽しむことができた。


その後、ミヨシとファミコンをした。
プレステじゃなくて、ファミコン
スーパーもつかない、ただのファミコン
ファミコンは、単純で疲れないところが好きだ。
楽しさと同時に、ガキの頃の記憶も蘇らせてくれるのも好きだ。
でも、裏技をたくさん知ってたミヨシは嫌いだ。