あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

生殖器

今日は解剖の日。
昼に起き、学校に行った。
最近、解剖でしか学校に行ってないな。
ダメなヤツだ。
でも、こんな自分が好き。


今日は遺体の下半身を切り離し、生殖器を見た。
ウチの班は、男性の遺体だ。
まず、生殖器にメスを入れ、皮膚を剥がした。
女の子がメスを入れたのだが、痛そうで、見てるだけで鳥肌が立ってしまった。
つぁはぁ〜。


解剖をしていると、他の班の女の人がウチの班にやって来た。
彼女は俺よりも年上の人で、とてもサバサバした人だ。
彼女は、ウチの遺体の生殖器を見てこう言った。
「うわー、初めて見た、完全な包茎!」
ぷぷぷっ。
みんな敢えて言わなかったことなのにっ!
ハッキリ言いすぎだろ!
ざっけんな!


夕方4時半頃、若い女の子がたくさん教室に入ってきた。
あ、そうか。
今日は看護科2年が見学に来るんだったな。
ウチの班にも女の子が3人来た。
俺はシャイなので、女の子の顔を見ることもなく、黙々と作業をしていた。


すると、ウチの班の女の子が俺にささやく。
「アワヤさん、手前の子かわいいよ〜。見なよ〜」
余計なお世話だよ!
ざっけんな!
でも、まあ、そこまで言われちゃあね。
俺は顔を上げた。


看護科の女の子たちは、みんなマスクをしていた。
そのせいか、みんなかわいく見えた。
だはは。
なんか、目の保養になるな。
だはははは。


ふと後ろに気配を感じたので、振り返った。
ミムさんだった。
ミムさんは、実習室を歩き回り、看護科の女の子チェックをしていた。
この男は・・・。
と思ったら、も実習室を歩き回っていた。
ぷぷぷっ。


ところで、今日は腋窩のスケッチを返却された。
見てみると、ヨシナガ先生からメッセージがあった。
「デタラメ描き過ぎ」と。
バレてる・・・。
つぁはぁ〜。