あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

久々のパチンコ

結局、エトーさんは朝までずっと俺んちで眠っていた。
俺はインターネットとか洗濯とかやっていたら、結果的に朝までずっと起きていた。
ちまたでは、今日はバレー大会らしい。
行こうかと思ったが、昨日野球中に怪我した右手親指が痛いし、その前にバレーとか苦手だし、やめた。
今日は久々にパチンコに行くことにした。


自分で言うのもなんだが、俺はパチンコがうまい。
パチプロとして、パチンコだけで普通に生きていけるレベルだと自負する。
ただ、パチンコに行く時間がない。
パチンコで儲けるためには、丸1日(開店から閉店まで)打たないといけない。
4日間で3時間ずつ打つのと、1日で12時間打つのは、時間は同じでも全く違うことなのだ。


野球部(3月〜10月)や定期試験付近はほとんど行かないから、自由にパチンコができるのは、春休み前半&11月&12月くらいだ。
でも、去年は年間80万あまり勝った。
去年もよく頑張ったとは思うけど、今年はもっと頑張って100万勝ちたい。


1週間のうち、5日間は野球部の練習があるから行けない。
残り2日のうち、1日は解剖があるので行けない。
唯一行けるのは日曜日。
だが、日曜は自宅でのんびりすることが多い。
今日は1ヶ月ぶりのパチンコだった。
がんばるでー。


宮崎市内の某店に、朝10時の開店と同時に入店した。
釘を読んで、勝てる台を探す。
今日はあまりいい台は見つからなかった。
まあまあの台に座り、打ち続ける。


今日はめちゃくちゃ運が良く、当たりまくった。
出玉で箱がいっぱいになると、店員さんが箱を交換に来てくれるのだが、今日は若い女の店員だった。
俺が当たるたびに、笑顔で「おめでとうございます」と言ってくれた。
うーん、かわいいなぁ。
だはは。


20回くらい、その人に箱を交換してもらった。
当たりまくってたので、俺の周りの床には箱が山積みになっていた。
なおも、当たり続ける。
すると、事件が起こった。


箱を交換するとき、その店員さんは箱の山をまたぎきれず、つまづいてしまったのだ。
つまづいた店員さんは、俺に倒れかかった。
軽くボディータッチ!
「すいません」と照れ笑いする女性店員。
だはははははははははは。


そんな感じで、楽しくパチンコをした。
今日は、俺の2年間のパチンコ人生の中でも、トップクラスの運の良い日だった。
大当たり40回、出玉は5万3565発だった。
今日1日で、14万4500円(過去2位)も勝っちゃった。
やったね!


ま、14万勝ったって言っても、そのほとんどは運が良かっただけで、理論的には今日は2万勝ちくらいだ。
打つ回数を重ねるうち、結局は運はプラマイゼロになるので、余分な12万分はいずれ消えていくということを、俺は経験から知っている。
でも、今日は気持ち良かったな。


夜10時半に帰宅した。
帰宅すると、久々のパチンコに疲れて、いつの間にか眠っていた。
ん? なんか大事なことを忘れてるような・・・。
腋窩のスケッチ、明日までだった!
つぁはぁ〜!