あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ちっちゃいグローブ

今日は土曜日だから、朝9時から部活。
サッカーのせいで、軽く寝不足。
起きたら朝8時50分!
や、やべえ!
マッハで着替え、車をぶっ飛ばした。
前に邪魔な枯れ葉マークの車がいたのでマッハで追い抜き、信号は赤に変わった直後なのでマッハで突っ込んで、何とか部活にギリギリセーフ。


今日も部活を頑張った。
バッティングはサワさんに軽く褒めてもらった。
今日も野球をハッスルした。
でも、何か足りない感じがする。
あ、そうだ、今日は親友ミヨシが風邪で休んでるんだった。
やっぱ、ミヨシがいないと物足りないな。
ざっけんなよ!


部活後、みんなで風来軒でラーメンを食った。
その後、元親友ミムさんツジムラとゼビオに行った。
サワさんから、「練習用のちっちゃいグローブ買ってこい」と言われたからだ。
だが、売り切れていた。残念。
代わりに、アニメキャラクターのついた、幼児用のピンクのちっちゃなグローブがあった。
ネタで買おうかと思ったけど、自重した。


帰宅すると、そのまま夜11時まで爆睡。
その後、夜0時頃、エトーさんがやって来た。
野球ゲームをして遊んだ。
今、深夜3時、エトーさんはソファーで無防備に眠っている。
小柄なエトーさんを見ていると、なんか女の子に見えてきた。
隣に寝ちゃおっかな。
だはははは。