あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

恋の季節?

今日は珍しく午前中に起きて、スケッチを完成させた。
そして、昼から学校へ行った。


今日の解剖では、脳出しを行った。
まず、ギブスカッターという機械で頭蓋骨を切る。
ウチの班の男は俺のみ。
当然の流れで、俺がその役目を果たすことになっちまった。
っざっけんなよ!


骨を削るのは、もちろん生まれて初めて。
ちょっと楽しかった。
ウチの班は最初にその機械を使った班だったので、工事現場で金属を削ってるみたいな音が始まると、実習室中の視線を集めた。
うーん、快感!


そんな感じで解剖をやり、その後、部活へ行った。
今日は久々にバント練習をやっていた。
バントは苦手なので、急いで参加した。
だが、思いの他、うまくできた。
これからも頑張っていこう。


部活後、今日はなんか解剖で疲れたので、すぐに帰宅。
帰宅して、爆睡した。


そう言えば今日、解剖を終えて、野球練習着に着替えているときに、キンマルに会った。
キンマルは俺に会うなり、「そろそろ、恋がしたい季節ですね」と呟き、ため息をついた。
ぷぷぷっ!
おまえの頭ん中は、年中それしかねえじゃねえか!


関係ないけど、昨日パチンコを打って、大フィーバーした。
大フィーバーしたら、台の画面に登場する女の子が、ご褒美としてコスチュームをチェンジしてくれた。
だが、そのコスチュームは、よりによって「ナース服」だった。
色々と昔のことが思い出され、軽くブルーになった。
もう恋とかしばらくいいや、俺は。
つぁはぁ〜!