あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

石ケン

今日はずっと家にいた。
最近、面白いゲームを見つけた。
「雀龍門」というインターネット麻雀ゲームだ。


このゲーム、無料なのに完成度が高い。
実際に麻雀をしてるかのような臨場感や緊張感を味わえる。
そして、画像がキレイで、手の動きなどがとてもリアルだ。
これまでずっと「Yahoo!麻雀」をやっていたけど、もはや完全に鞍替えだにゃー。
だはー。


と言うわけで、麻雀をしまくっていたら、一日が過ぎ去っていた。
あーあ、また日記書かなかったにゃー。
11月8日でストップしてるにゃー。
冬休み中に追いつかなきゃにゃー。
つぁはぁ〜。


今日、麻雀以外でやったことは洗濯くらいだにゃー。
洗濯で思い出したけど、数日前、班員の食いしん坊・イシイさんが昼食後に石ケンを食べていた。
「ええっ!? 食いしん坊過ぎて、遂に石ケンまで食べ始めたのかよ!」と思ってよく見たら、白いういろうだった。
普通の人では考えられないけど、イシイさんは食いしん坊過ぎるから、一瞬本当に石ケン食ってると思っちゃったにゃー。
イシイさん、ごめんなさいにゃー。
だはー。