あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

熊本

今日は朝8時に起き、車に乗って熊本へ遊びに出掛けた。
熊本には、野球部の遠征で何十回も行った。
宮崎の次によく知ってる場所だが、遊ぶためだけに行くのは初めてだ。


それにしても、高速1000円は安いにゃー。
俺は1年半くらい前にETC付けたけど、割引の恩恵を受け続けてるな。
平日でも通勤時間帯とか深夜とか、半額だしな。
だはー。


熊本に到着し、街でお買い物などした。
そして、夜は食べ放題&飲み放題の小洒落た店で、満腹&酔っ払いになった。
ふう、楽しかったにゃー。
だはー。


夜は、野球部の遠征でよく泊まった熊本の安いホテルに泊まった。
なんか、部屋にミヨシが遊びに来ないのが寂しいな。
だはー。


って、連れがいると、書けないことが多いにゃー。
つぁはぁ〜。