あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

小旅行終了

熊本で一泊し、今日は宮崎方向へ戻った。
連れのゴールデンウィークは今日までだからだ。
宮崎方向へ戻りつつも、途中で高速を降り、色んな場所に行った。
宮崎も8年目だけど、まだ行ってない場所ってたくさんあるにゃー。
だはー。


そんな感じで、色んなところでブラブラした。
ん?
どこ行ったのって?
・・・ざっけんな!
あんまり書くと怒られるし!


夜9時にようやく自宅にたどり着き、1泊2日の小旅行が終わった。
明日から学校や仕事の人が多いのかにゃ?
俺は今週はずっと休みだ。
ポリクリは1週間・2週間単位で回転してるから、平日が2日しかない今週は、実習が正常に機能しないためである。
俺の班は、次の科は歯科口腔外科(1週間)だけど、もし明日から学校だったら、2日間しか歯科口腔外科の実習ができないことになるからだ。
だはー。


というわけで、明日は平日なのに休み。
取りあえず、免許の更新にでも行こうかにゃー。
おっけーおっけー!