あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ムラサキ

朝9時から部活だった。
今日は、起きるととても頭が痛かった。
でも、昨日はワタルの空港見送りのために休ませてもらったし、行かなきゃなー。
つぁはぁ〜。


部活へ行って、練習をした。
頭が痛かったので、全然ダメかと思いきや、いつもより良い守備ができた。
あれあれ?
おかしいにゃー。


多分、今日は頭が痛かったので、昨年顔面を負傷して以来持っていた打球に対する恐れを考える暇が無かったのだろう。
うん、無心で落ち着いてプレーする方がいいな。
明日からもこれで行くか。
だはー。


今日は、途中から雨が降ってきたので、頭が痛い上に更に寒気までした。
うう、辛い・・・。
と思っていたら、練習は2時間で終わった。
おっけーおっけー。


練習終了直後、フカオ組長に「おまえ、どうしたんだよ!」と言われた。
ええっ?
また何か、因縁つける気ですか?
ひょえええ!


と思っていたら、「おまえ、くちびるが紫になってるぞ!」と組長。
え?
マジすっか?
実は今日、ちょっと体調が悪いんですよ。
だはー。


すると、「体調悪いんなら、早く帰った方がいいぞ! 早く帰らねえと、また痛い目に遭わすぞ!」と組長。
ん?
これって、心配してもらってるんですか?
それとも、脅されてるんですか?
ま、いいや。
だはー。


と言うわけで、今日は帰宅して一日中眠っていた。