あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

おみやげ

今日はワタルが東京へ帰る日。
朝8時頃に起き、ワタルが荷物をまとめたり風呂に入ったりして、朝9時半に家を出た。
そして、メシを食いに行き、空港へ送っていった。


空港でワタルがおみやげを買ったり、飛行機を眺めながらトークしたりしていたら、出発の時間がやって来た。
そこで、ワタルに俺からおみやげを渡した。
写真データ入りのCD-Rだ。


昨夜、ワタルが寝ている間にそのCD-Rを作ったのだが、宮崎の観光名所でのワタルの写真は何枚か撮っていたけど、2人で写った写真は1枚もないことに気付いた。
と言うわけで、ワタルが寝てる間にツーショット写真を撮らせてもらった。


普通の俺と睡眠中のワタルを撮ってもつまらないので、少しだけ面白写真も撮った。
睡眠中のワタルにケツバットする写真や、睡眠中のワタルの隣で俺がギター片手に熱唱する写真など。
見ればきっと、笑ってくれるだろう。
だはー。


そして、昼12時過ぎの便で、ワタルは東京へ帰っていった。
次に会うのは、来年の正月かな?
またいつでも遊びに来んさい!
だはー。