あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

廃人道

昼夜逆転が進行し過ぎて、昨日は普通に夜12時に眠った。
廃人用語で言うところの、「一周した」という現象である。(→2006年1月21日の日記参照)
だはー。


そして、今朝は8時頃に目覚めた。
今日はとても変な夢を見た。
女の子といちゃつく夢だった。
普段は全くこういう夢は見ないので、なんかとても刺激的だった。


ふう、どうしちゃったんだろう、俺。
なんでこんな夢見ちゃったのかな。
クリスマスを目前にして、1人でいることが淋しくなっちゃったのかな?
って、ざっけんな!
そんなの廃人失格だし!


自分にまだ20代の若者らしい感情が残っていたことが、妙に恥ずかしかった。
くそー。
このままじゃダメだ。
俺は甘ったれてる。
もっと廃人の道を極めなければ。


よし、クリスマスは何が何でも家で1人で過ごすし、試験勉強もしない!
そう意味不明な決意をした、愚かな25歳の冬だった。