あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

北朝鮮

朝6時に起きた。
鼻水は相変わらず止まらないが、頭痛は軽減していた。
今朝は薬理学の授業だから、学校行かなきゃな。
おっけーおっけー!


学校を行く前に朝メシを食いながら、テレビニュースを見た。
すると、報道が何やら慌ただしい。
ん?
北朝鮮が暴れてるの?
ミサイルを撃ちまくってる?
ざっけんな!


ミサイル飛んでこないかにゃー、と頭上に気をつけながら学校へ行った。
3年生の教室へ入ると、いつもと違う先生が講義していた。
あの先生は、薬理の助手の先生だな。
ちなみに、2005年10月7日の日記の後半にも登場した先生だ。


いつもの最後尾の席に座り、彼の講義を聴いた。
彼は太っている。
彼はメガネをかけている。
彼の髪の毛はもじゃもじゃである。
そんな彼をじっと見つめていたら、別の誰かに見えてきた。
・・・金正日
ぷぷぷっ!
ミサイル撃ちまくった後に、薬理の講義してんじゃねーよ!
ざっけんな!


いかんいかん。
また悪いクセが出たな。
太っている+天然パーマの人を見ると、「北朝鮮関係者かな?」と思ってしまうのは、俺の悪いクセだ。
だはー。


その後、午前中の講義を終えて帰宅し、夕方から部活へ行った。
今日の練習は、雨のためビデオ学習となった。
こないだの紅白戦のビデオを見て、みんなで勉強した。
おっけーおっけー!