あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

旅立ち

今日は微生物学の試験。
前期試験の点が悪すぎて、妙にやる気が出なかった。
でも、60点くらいはちゃんと取ろう。


と思って試験を受けたら、勉強したはずのところが、うまく文章にできない。
うーん、甘い勉強しちゃったにゃー。
腐ってる。
再試は頑張ろうっと。


試験を終えてタバコを吸ってたら、イケちゃんが話しかけてきた。
「アワヤさん、シンタローさんが『あわにゃん日記は楽しみだけど、あいつは日記書いてる場合じゃないだろ』って言ってました。」と。
ざっけんな!
もう更新なんてしねえし!


駐車場までは、アカシ(イチヨン)と一緒に歩いた。
アカシに、「あわにゃん日記、今朝見たけど、27日で止まってるじゃん。」って怒られた。
ざっけんな!
2日くらい更新遅れたっていいじゃねーか!
っつーか、俺は日記書けばいいのか、書かない方がいいのか、どっちなんだよ!


ところで、今夜は遂に、本試の合否発表第一弾があった。
初日に受けた、寄生虫学の発表だった。
名簿の俺の名前のところには・・・しっかりと・・・「×」が!!
ざっけんな!
再試かよ!


よし。
答えは出たな。
試験終わるまで、もう日記なんて書かねえ!