あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

差し入れ

明日は微生物の試験。
今日は夕方から久々に学校へ行って、ミムさんタナカたちと勉強した。
でも、3時間ぐらいで集中力が切れ、帰宅してしまった。


しばらくのんびりして、夜0時頃に眠った。
眠って15分ぐらいで、ピンポンが鳴った。
寝ぼけててよく覚えてないけど、野球部のアツシさんカナさんグシマユが差し入れに来てくれた。


「あわにゃん、寝てたのー!?」
「寝たら死ぬよー!」
「寝ずに頑張ってね」
などと3人は言って、差し入れの食べ物をくれた。


「はーい。ありがとうございまーす。」と言って、3人を見送った。
そして、迷いもせずにまた眠った。
昔から、やる気がないときの睡魔には勝てない。
だはー。