あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

廃人になった!?

今日は夕方、久々に野球部に行った。
雨天のため、室内練習だった。


久々に顔を出したもんだから、後輩たちに「お久しぶりです」とか、「生きてたんですか?」とか言われた。
ざっけんな!
そりゃ、生きてるよ!


部活後、ミヨシと2人で講義棟内にいたら、偶然、同期入学の女の子と出会った。
彼女は俺たちに、こんなことを言った。
「アワヤくんも、ミヨシくんも、久しぶり〜。聞いたよー。最近オンラインゲームにハマって、廃人になっちゃってるらしいじゃん」と。


ざっけんな!
勘違いしてもらっちゃ困るんだよ!
俺もミヨシも、昔から廃人なんだよ!
ずっと、好きなことだけやって生きてきたんだよ!
廃人がオンラインゲームをやってるだけであって、オンラインゲームによって廃人になったわけじゃねえっつーの!


でも、よく考えてみたら、どっちでもいいことだったにゃー。
だはははは。