あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ウラヤマ

昨日は試験が終わってから、ウラヤマと2人で昼メシを食った。
ウラヤマが誘ってくれたから行ったんだけど、何か妙に緊張してしまった。
あ、そうか。
人とメシ食うの、久しぶりだったにゃー。
だはー。


その後、昨日はウラヤマが来週火曜の試験資料をコピーさせてくれた。
聞くところによると、昨日の薬理学も、ちゃんと資料があったらしい。
「なんで、言わないんっすか! 次からちゃんと言って下さい!」と怒られた。
うーん、いい奴だにゃー。
だはー。


と言うわけで、次の試験までは期間があるので、昨日はビールを飲んで寝た。
そして今日は、戦国時代で侍として生きた。
だはー。