あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ため息

はろー!
読者の皆さん、明けましておめでとうにゃー!
って、ざっけんな、俺!
今、何月だよ!


今週、一緒に飲んだ他科の先生たちから、「2013年の大晦日以来、書いてないでしょ!」と怒られてしまった。
今年に入って1回くらいは更新したような気がしてたので、自分でも少しショックだった。
と言うわけで、有り得ないくらい遅い2014年最初の日記を書くにゃー。
だはー。


とは言ったものの、俺は今、日記を書ける精神状態にない。
4月以降、実に色んなことがあった。
つらいこと、悲しいこと、苦しいこと、きついこと、信じられないこと、逃げ出したいこと…。
って、ざっけんな!
大事MANブラザーズバンドみたいになってんじゃねーか!


ん?
知らない?
じぇねれーしょんなんとかかよ!
俺もいつの間にか、33歳のオッサンになっちまったし!
って、ざっけんな!





・・・空元気はこれくらいにしとくか。
・・・はぁ。


ため息をつくと、幸せが逃げるのか。
それとも、幸せが逃げたから、ため息をつくのか。
今の俺には分からない。