あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

俺がブログをやめるときは、俺が死ぬとき。

はろー!
あわにゃんです!
「研修医・あわにゃん日記」改め、「あわにゃん日記」のスタートにゃー!
だはー。


ん?
最終回じゃなかったのって?
ざっけんな!
「研修医・あわにゃん日記」は最終回だったけど、「あわにゃん日記」は終わらないし!
ブログをやめたら、俺は何を趣味にして生きていけばいいんだよ!
普段引きこもりで無口で友達いない俺にとって、ブログは多くの人と仲良くなれる唯一の手段なんだよ!
だはー。


と言うわけで、4月1日から俺は血液内科所属の医師となり、血液内科医としての道を歩み始めた。
最初の一週間が終わったわけだが、正直、分からないことだらけで辛い。
先輩たちが優秀すぎて、それに比べて俺はアホすぎて、常に焦燥感が治まらない。
でも、自分で選んだ道だから、尊敬する先輩たちの背中を追いかけ、毎日勉強して頑張るしかない。


ほんとは「血液内科医・あわにゃん日記」としてリニューアルしようかと思ったけど、中身が伴っていない俺はまだ「血液内科医」を名乗ることはできない。
いつの日か自信がついてきたら、「血液内科医・あわにゃん日記」をスタートしたいにゃー。
取りあえず、しばらくはまた「あわにゃん日記」を宜しくお願いしますにゃー!
最終回を悲しんで下さった皆さん、すみませんでしたにゃー!
だはー。


さて、週末も勉強頑張らなきゃにゃー。
医学生、研修医の皆さん、俺みたいにならないように、コツコツ勉強した方がいいにゃー!
つぁはぁ〜。