あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

QB当選者発表

捨てるのがもったいない、新品同様の俺のQBをもらってくれる人を、数日前に募集した。(→2011年3月3日の日記参照)
あの記事を書いてから、半日くらいたった後、「そろそろ何通か応募があったかにゃ?」とメールを確認した。
って、ざっけんな!
1通も応募無いじゃねーか!
廃人のQB使うくらいなら、高い金出して自分で買った方がマシ?
・・・ざっけんなー!!


「1人くらい欲しいという人いそうだけどな・・・」とか思って丸1日経った後、再びメールを確認した。
すると、応募メールが2通来ていた。
・・・良かったー!
やっぱり欲しい人いたじゃなーい!
嬉しいにゃー!
おっけーおっけー!


結局、3月7日現在、応募はその2通だけだ。
2通のメールを読んでみると、ウチの大学の5年生と2年生の人からの応募だった。
メールの文章を読み終えた瞬間、「この5年生にあげよう!」と思った。
この5年生の人のメールは、1番乗りの応募だっただけじゃなく、詳細な自己紹介、あわにゃん日記を愛してくれていること、QBが欲しい理由などが丁寧かつ謙虚な言葉で書かれており、とても好感が持てるものだったからだ。
「締め切りは3月18日あたり」とか言っちゃったけど、多分もう応募は増えないし、もし応募があったとしてもこのメールを超えるメールは現れないだろう。


と言うわけで、締め切りを前倒しして、あわにゃんのQBは、5年生(新6年生)の女の子にあげることに決定するにゃー!
この人なら、きっと有効に使ってくれるにゃー!
おっけーおっけー!


2年生の人も、応募ありがとうにゃー!
そして、ごめんなさいにゃー!
だはー。


なーんて、当選させて喜ばせておいて、結局国試不合格で「ごめん、無かったことにして。来年も俺がQB使う。」ってなっちゃうのかにゃー。
・・・。
・・・・・・。
よし、今から謝罪の言葉を考えておくか!
って、ざっけんな、俺!
昨日と同じオチかよ!