あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

感謝感激

ETCの休日割引を利用して、この週末に広島に帰省するつもりだった。
しかし、なかなか引っ越し作業が進まないので、その予定を変えることにした。
2週間後に宮崎に戻ってくるときは、引っ越し手伝い&宮崎観光のために母と妹を車に乗せて一緒に戻ってくるので、それまでに引っ越し作業がある程度終了してなければ、どこにも連れて行ってやれないからだ。
3月11日から卒業旅行の予定なので、限界まで宮崎で引っ越し作業をすることにした。
平日に帰省することになり、高速道路料金は高くなってしまうけど、ま、仕方ない。
おっけーおっけー!


と言うわけで、今日もずっと引っ越し作業をしていた。
すると、夕方、ケータイが鳴り、誰かからメールが来た。
あ、野球部先輩のサワさんだ!


「あわにゃん追いコンのお知らせ」というタイトルで、先日企画していただいた飲み会についてのご連絡だった。(→2011年2月28日の日記参照)
・・・えっ!?
サワさんとフカオ組長だけじゃなかったんですか!?
6回生の3人(リックジーカーシンクロー)も来るんすか!?
スペシャルゲストとして、野球部大先輩のフナハシ先生も来ていただけるんすか!?
ぬおぉぉぉぉぉ!!
すご過ぎる!!


医師としてお忙しい毎日だろうに、4つも後輩の俺なんかのために、たくさん人を集めて下さり、立派な店も用意して下さったサワさん。
最後にサワさんと一緒に飲めるだけでも俺は最高に嬉しかったのに、まさかここまでしていただけるなんて・・・。
俺、昔からサワさんにお世話になりっぱなしで、何の恩返しもしてないのに・・・。
こんなちっぽけな俺みたいな者のために・・・。


正直、涙が出るくらい感激した。
ここ数年、こんな嬉しいことが他にあっただろうか。
もしかしたら、国試に合格するよりも嬉しいかもしれない。
サワさん、本当にありがとうございます・・・(涙)!


と言うわけで、3月22日の飲み会、最高に楽しみだにゃー!
・・・ん?
その前に、3月18日に国試の合格発表があるにゃ・・・。
俺が落ちてしまったら、その飲み会は確実に暗い会になってしまうにゃ・・・。


よし、今から謝罪の言葉を考えておくか!
って、ざっけんな、俺!