あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

海外

今日もずっと家にいて、廃人生活をしていた。
他の6年生って、みんな何してるんだろう?
まだ卒業旅行中かな?
俺の身近な人たちは、みんな海外に行くって言ってたっけ。


俺は29年間、海外へ行ったことが無い。
死ぬまでに一度くらいは行ってみたいけど、卒業旅行は一人旅の予定であり、初めての海外を一人旅というのは廃人には若干ハードルが高すぎる。
それに、行きたい国も特にないしな・・・。


だから、「国内旅行でいいや」とずっと思っていたけど、国試中にテレビのニュースを見ていて、それを覆してしまう名案が浮かんでしまった。
小向美奈子容疑者を探しに、フィリピンに行くってのはどうだ?」と。
自分の発想のあまりのアホさに、一人ぼっちのホテルの部屋で思わず声を上げて笑ってしまった。
でも、これって、結構ネタになりそうじゃね?
ぷぷぷっ!


しかし、小向容疑者は昨日帰国し、逮捕されてしまったらしい。
うーん、もう逃避行も終わりかー。
俺が行くまで、もっと粘ってて欲しかったにゃー。
って、ざっけんな、俺!


と言うわけで、海外旅行に行くという選択肢は完全に消えた。
3月12・13日に大阪のミヨシ(野球部同期)のとこへ遊びに行くのは決定してるので、それを利用して、近県の観光でもしようかなー。
って、中学の修学旅行でもう京都も奈良も行っちゃったから、行きたいとこが思いつかないにゃー。
つぁはぁ〜。


結局、自宅に引きこもって廃人生活してるときが一番幸せだにゃー。
だはー。