あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

余命4ヶ月

今日は、久々の飲み会にゃー!
例によって、去年のポリクリ班の人たちとの飲み会にゃー!
ん?
他に友達いないのかって?
・・・ほっとけよ!


前回の班飲み(2010年9月9日)以来、1滴も酒を飲んでなかったので、約3ヶ月ぶりの飲酒だ。
用事や体調不良のため、女の子Iアオヤマくんが欠席で残念だったが、夜8時、その他の3人がウチにやって来た。
皆さん、お久しぶりにゃー!
だはー。


と言うわけで、3週間ぶりに会ったイカワくんアゴーくんイシイさんと4人で飲んだ。
このメンバーは、班員の中で麻雀ができる4人なので、久々に麻雀をしながら飲んだ。
ずっと1人ぼっちの毎日だから、久々に人と絡めて楽しかったにゃー。
だはー。


麻雀中、卒業後の話になり、「あわにゃんとイカワくん、春から研修先同じなんでしょ? よく知ってる人がいて、いいなー!」とイシイさん。
そうそう、俺とイカワくんは共に、広島大学で2年間研修にゃー!
知らない人ばかりの環境だから、天然ボケでおまけに天然パーマのイカワくんでも、心強いにゃー。
だはー。


「春から離れ離れだけど、2人の様子はあわにゃん日記で手に取るように分かりそうで良かった(笑)」とイシイさん。
すると、イカワくんが言った。
「医者になったら、俺の名前を出すのはもう勘弁してほしいですね。仕事に支障を来たしそうですから(笑)」と。
・・・やっぱり?
そう言われる気がしてたんだよねー。
俺自身の仕事にも支障を来たす気がするにゃー。
つぁはぁ〜。


うーん、最強のキャラクターに登場を断られ、春からの日記、うまくいく気がしないにゃー。
それに研修医は忙しくて、毎日書けるとは到底思えないしにゃー。
不定期更新にしても、満足いくクオリティの日記は書けなそうだにゃー。
そうやって自然消滅していくよりは、大学卒業と同時に潔く辞めた方がいいかもにゃー。
・・・よし、思い切って、引退するにゃー!


と言うわけで、あわにゃん日記はあと4ヶ月の命だけど、最期までどうぞよろしくにゃー!
だはー。


ん?
国試落ちて、また1年間日記書いて欲しい?
って、ざっけんな!
もはやリアル過ぎて笑えねーし!