あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

いっぱいいっぱい

もう時間をかけて日記を書く余裕がないので、手短に近況報告を。
って、ざっけんな!
「外科学B」を落ちてしまって(5人再試)、再試期間が12月3日までになっちまったし!
嫌な予感通り、本試で85点取った泌尿器科も再試という、意味不明なことになっちまったし!
つぁはぁ〜!

試験日
科目グループ
科目
手応え
結果
9/21(火)
内科学B
3内科
再試 (11/16)
9/22(水)
臨床神経科
脳外科
合格
9/24(金)
臨床神経科
精神科
合格
9/27(月)
内科学B
感染症膠原病内科
再試 (11/1)
9/29(水)
病態解析医学
放射線/検査/病理
合格
10/1(金)
内科学A
1内科
合格
10/4(月)
感覚運動医学B
眼科
合格
10/5(火)
外科学A
1外科・歯科外
合格
10/7(木)
生殖発達医学
小児科
合格
10/8(金)
内科学A
2内科
合格
10/12(火)
生殖発達医学
産婦人科
合格
10/13(水)
外科学B
2外科
×
再試 (11/17)
10/15(金)
感覚運動医学B
耳鼻科
合格
10/18(月)
外科学B
泌尿器科
85点
再試 (12/3)
10/19(火)
麻酔・救急医学
救急
合格
10/21(木)
薬剤処方・社会医学
公衆衛生/薬剤など
合格
10/22(金)
麻酔・救急医学
麻酔科
×
合格
10/25(月)
感覚運動医学A
リハビリ
合格
10/26(火)
感覚運動医学A
皮膚科
合格
10/28(木)
感覚運動医学A
整形外科
合格


今日から次の再試までは2週間弱あるけど、3内科(11/16)と2外科(11/17)の再試が2日連続というキツイことになってるので、全く余裕はない。
と言うわけで、それが一段落つくまで、しばらくまた日記は書けないにゃー。
ごめんなさいにゃー。


って、10月1日に「内科学B」の1人再試が決まってから、あれだけ危機感持ってマジメに勉強したのに・・・。
それでも「外科学B」を落としてしまって、俺はもはや自分の能力に全く自信がなくなった・・・。
俺って、こんなに頭悪かったっけな?
泣きそうになってきた・・・。
再び頑張るしかないけど・・・。







ん?
重大発表?
あ、前回の日記でそんな予告したっけ。
・・・もはや卒試でいっぱいいっぱいで、どうでも良くなってきたから、サラッと発表するにゃー。




ミヨシが結婚します。




って、ざっけんな!
俺がこんなに大変な時期に、結婚なんかしてんじゃねーよ!
忙しくて、こんな大ニュースも、全くイジれないじゃねーか!
こっちは結婚式(12/4)の前日まで再試だし!


親友だから、仕方なく結婚式(in 神戸)には行くけど、式の間、レビューブック*1読んでても文句言うなよ!
だはー。




*1:コンパクトな受験参考書。