あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ラスト・チャンス

クリクラも全て終わり、今日から夏休みだ。
今年の夏休みは7月31日〜9月20日まで、2ヶ月弱もある。
わーい、わーい!
って、9月21日から卒業試験だけど・・・。
つぁはぁ〜。


そして、卒業試験の前には、就職試験が待っている。
今日、ようやく広島大学から受験票が届いた。
俺の試験日は、8月26日(木)らしい。
同じ試験日の方、試験当日、30歳手前のキモくて不審なオッサンがいても、変な目で見ないで下さいにゃー。
だはー。


同封されてた試験時間割を見ると、例年通り、広島大学は筆記試験と面接試験があるようだ。
うーん、筆記試験なんて、全くできる気がしないにゃー。
つぁはぁ〜。


結局、クリクラ中は、4月の1ヶ月間くらいしかマジメに勉強しなかった。
そのため、勉強の予定は大幅に遅れている。
2ヶ月弱もの長い夏休みは、遊んでるヒマは無さそうだ・・・。
よし、広大の試験までの4週間、少しは勉強頑張るかー!
おっけーおっけー!


と思ったが、初日の今日はテレビ見たり、ゲームしたり、昼寝しまくったりして、結局1秒も勉強しなかった。
あーあ、大切な初日を無駄にしてしまった・・・。
明日からはマジメにやらなきゃ・・・。
つぁはぁ〜。


というわけで、夏休みは勉強を頑張らなければならないし、1日中家にいるだけだからネタも無さそうだし、日記は不定期更新にしようと思っている。
もちろん、飲み会があったり、誰かと遊んだり、勉強に飽きた日は日記を書くにゃー。
読者の皆さん、おっけーおっけー?


ん?
ダメ!?
って、ざっけんな!
俺だって毎日日記を書いていたいけど、いつまでもそんなことしてたら就職試験も卒業試験も国家試験も全部落ちちまうし!
「20代で医者になる」というチャンスは、俺には残り1回しかねーんだよ!
つぁはぁ〜!