あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

96

某開業内科のクリクラ8日目。
昨夜は3時過ぎに寝たので、今日も寝坊が怖かったが、何とか起きられた。
2週間のこの実習先も、残り3日。
頑張っていくにゃー。
だはー。


今日の午前中は1人で診察、1人でエコー検査をやりまくった。
いやー、いい経験になるにゃー。
自分の足りない部分もよく分かるし。
おっけーおっけー!


午後は、先週と同じく往診に行き、先生と一緒に診察をさせてもらった。
帰り際、96歳のおばあちゃんから、「頑張って良いお医者さんになってね!」言われ、とても嬉しかった。
頑張りますにゃー。
だはー。


病院に戻ってからは、明後日(最終日)の発表の準備をした。
今できているところまでを先生に見ていただいたが、「本題に入るまでが長いね・・・」と言われてしまった。
あらら・・・。
俺の発表プランが崩れてしまったにゃー。
構成を根本から見直さなきゃいけなくなったにゃー。
つぁはぁ〜。


ところで、明日の夜は看護師さんたちだけでビアガーデンに行くらしく、「アワヤ先生も良かったら来て下さい!」と誘っていただいた。
うーん、行きたいのは山々だけど、明日は発表の前日だからな・・・。
この調子じゃ、準備はギリギリになりそうだし・・・。
つぁはぁ〜。


今日も夕方6時まで実習し、帰宅してのんびり過ごした。
最近、ずっと深夜3時頃に眠る寝不足な生活が続いていたので、今夜は10時頃に就寝し、久々にたくさん眠った。
6月も今日で終わりかー。
2010年も、もう半分が終わったんだにゃー。
この調子じゃ、あっという間に国試を迎えちゃうにゃー。
つぁはぁ〜。