あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ホームページ

週末がやって来た。
風邪で咳が辛いので、今日はずっと家にこもっていた。
ん?
風邪じゃなくても、週末は引きこもってる?
って、ほっとけよ!


咳と膿性痰はヒドイが、熱があるわけではないので、そこまで大変ではない。
ただ、タバコを吸うのがとても辛い。
タバコを吸うたび、ゲホゲホとひどく咳きこんでいる。
ん?
風邪の間くらい、タバコやめたらって?
・・・ざっけんな!
そんなことができるなら、普段から禁煙してるし!


うーん、この体調で来週の実習をやるのはキツイにゃー。
この週末に何とか治らないかにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、某開業内科のクリクラ最初の1週間が終わった。
なぜか先生がパソコン好きな方で、空き時間に色々と相談された。
なるほど、病院のホームページ作成で困ってるわけですねー。
野球部時代ずっとホームページ係だったので、少しは知識がありますにゃー。
ここをこうやってみるのはどうですか?
それで改善されると思いますにゃー。
だはー。


って、俺は実習先の病院で何やってんだろ?
この病院のホームページを俺色に染めちゃおっかにゃ?
ぷぷぷっ!