あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ミスチョイス

歯科口腔外科のクリクラ16日目。
いよいよ、この科も最後の1週間だ。
5月12日以来、3週間近く行ってないにゃー。
今週ぐらい、マジメに行っておくかー。
だはー。


しかし、現在また昼夜逆転しているため、それは困難なことだった。
夜通し起きていた後、案の定、今朝6時くらいに猛烈な睡魔に襲われた。
うーん、朝8時半まで起きていなきゃ学校へは行けないが・・・。
・・・ぐうぐう。


と言うわけで、今週も学校をサボって始まった1週間だ。
明日は手術日だからサボるとして、あさってくらいから行けばいいや。
だはー。


そんなこんなで、5月も今日で終わりだにゃー。
結局、1ヶ月のうち5日間しか勉強しなかったにゃー。
4月はかなりいいペースで勉強してたのに、5月で思いっきりつまづいちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


俺の性格からして、歯科口腔外科を選んだのは間違いだった。
俺の場合、毎日行く必要が無いくらい楽だと、確実に家に引きこもってしまう。
そして、家に引きこもってしまうと、確実に廃人に戻ってしまう。
同級生と会う機会が全く無かったから、一切焦ることも無かったしにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日も一切勉強せずに過ごした。
土曜日から、3日連続で勉強してないな。
来週から実習先が変わったら、受験生に戻れるかにゃ?
・・・ん?
無理!?
ずっと廃人のまま!?


って、ざっけんな!
いつまで経っても医者になれないじゃねーか!