あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

携帯電話取扱注意

歯科口腔外科のクリクラ15日目。
結局、今週も1度も行かなかったな。
5月12日以来、1度も行ってないな。
来週は最後の週だし、少しは通ってみるか。
だはー。


と言うわけで、今日はずっと家にいた。
日記を更新したり、ビデオ講座を見たり、麻雀ゲームをしたりして過ごした。
結局、今日はビデオ講座1本見ただけだったにゃー。
ま、勉強しないよりはマシか。
だはー。


そんな1日を過ごしていたら、ケータイが鳴った。
父親からメールだった。
開くと、件名に「携帯電話取扱注意」と書かれてあった。
・・・はぁ?
なんじゃ、そりゃ!?


本文を読んでみると、「広島市民病院内科副部長40歳が盗撮現行犯で逮捕された。軽率である。注意せよ。」と書かれてあった。
・・・。
・・・・・・。
って、ざっけんな!
そんなアホなことするか!
盗撮なんて、何の興味も無いし!


って、息子にどんなメール送ってんだよ!
俺はそんな、人の道に外れたことは絶対にしないし!
その代わり、勉強もしないけどねー。
って、ほっとけよ!


そう言えば、昔、教室でケータイを画面見ずに手探りでいじくってたら、間違えて写真撮っちゃったことあったな。(→2006年9月21日の日記参照)
シャッター音がしたとき、周囲が一瞬にして静まり返り、かなり焦ったな。
あのときは野球部後輩のツジムラが助けてくれたから良かったけど、彼がいなかったら「盗撮魔」のレッテルを貼られてたのかにゃ?
危なかったにゃー。
だはー。