あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

美人

歯科口腔外科のクリクラ13日目。
今日も学校へ行かず、家にいた。
今週は学校へ行くつもりだったけど、結局、行かなそうだにゃー。
つぁはぁ〜。


今日は昼間はずっと遊んでいて、夕食を食った後からようやく勉強を開始した。
結局、ビデオ講座を0.5本見ただけで力尽きてしまった。
って、ざっけんな、俺!
一昨日2本→昨日1本→今日0.5本って、毎日勉強量が半減してんじゃねーか!


勉強を放棄した後、テレビで「NEWS ZERO」を見た。
民放が2局しかない宮崎では、深夜のニュースは日本テレビ系「NEWS ZERO」とTBS系「NEWS23」の2択しかないが、俺はもっぱら「NEWS ZERO」派だ。
なぜなら、同番組キャスターの鈴江奈々アナウンサーが大好きだからだ。
うーん、今日もキレイだにゃー。
目の保養だにゃー。
だはー。


5年くらい前、「スポーツうるぐす*1」に出てたころからの鈴江アナファンだが、一度だけ彼女に不快感を持った事件があった。
それは2年くらい前、彼女が「踊るさんま御殿」に出演した際、「お笑い芸人は頭が悪い」と発言したことだ。
ざっけんな!
頭が悪くて、どうやって意図的に人を笑わせられるんだよ!
おまえは、表面上からしか人を判断できないのかよ!
・・・と、とてもガッカリした。


でも、やっぱり、鈴江奈々アナウンサーは美人だから好きだ。
美人ってのは得なことだにゃー。
って、ざっけんな、俺!
結局、顔が良ければ何でもいいのかよ!




*1:元巨人の江川卓が週末の深夜にやっていたスポーツニュース番組