あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

わけもん!

歯科口腔外科のクリクラ6日目・・・あ、違う。
今日は土曜日だ。
最近、学校へ行ってないから、曜日の感覚が狂ってきたにゃー。
だはー。


廃人生活で昼夜逆転が進行しすぎて、もはや「一周」してしまった。
2006年1月21日の日記に書いた通り、元の生活リズムに戻った状態である。
春休みや夏休みでもないのに「一周」するのは、久しぶりだにゃー。
だはー。


昼頃、テレビを見ていたら、MRT宮崎放送という民放で「わけもん!」というローカル番組をやっていた。
その番組では「ゲンセキ」というイケメン・美女を探すコーナーがあるらしいのだが、今回はその舞台がウチの医学部だった。
番組では、2年生の講義の様子、3年生の病理の顕微鏡実習の様子などが放送されていた。
おうおう、9回生ともなると、下級生は知らない人ばっかりだにゃー。
誰一人、知ってる人がいないから、見てても興奮が無いにゃー。
つぁはぁ〜。


結局、選ばれた4人のイケメン・美女も、初めて見る顔だった。
へえー、後輩にはこんな人たちがいるんだにゃー。
顔が良いなんて、うらやましいにゃー。
俺なんて、自分の顔で満足してる部分って、「耳の形」くらいだしな。
って、ほっとけよ!


さて、ゴールデンウィークから続く廃人生活も、早2週間。
この不毛な毎日に、そろそろ本気で虚しくなってきた。
来週からは勉強しようかにゃー。
だはー。