あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

落ちぶれた能力

歯科口腔外科のクリクラ2日目。
今日は手術日。
昨日、准教授が「手術日は朝8時集合」とか言ってたな。
と言うわけで、8時過ぎに手術室へ行った。


歯科の先生たちがいたので、「おはようございます!」と挨拶した。
そして、手術室を覗くと、患者に麻酔をかけているところだった。
ん?
他の6年生がいないな・・・。
まさか、来ないつもりか!?
手術日って、サボるものなのか!?
・・・しまったー!


廃人のくせに、マジメに学校に来てしまったことをすごく後悔した。
いつから俺は、こんなにサボるのがヘタクソになってしまったんだろう。
落ちぶれたもんだな・・・。
さすがに、学生1人ぼっちは辛い。
よし、隙をみて、逃げるにゃー!
だはー。


と言うわけで、8時半に手術室を後にし、帰宅した。
今日も学校滞在時間は20分だったな。
って、ざっけんな!
ただ「おはようございます!」って言うためだけに、今日は学校に来たのかよ!
手術着に着替えたのが、バカバカしいし!
最初っから来なけりゃ良かったし!
つぁはぁ〜。


ところで、ゴールデンウィーク中盤から、廃人の俺は、連休恒例の昼夜逆転した生活リズムになっている。
正午頃に就寝し、夕方〜夜に起床する生活だ。
この昼夜逆転のせいで、連休明けはいつも学校が辛いけど、この科じゃ全く辛くないな。
今後も矯正する必要を感じないな。
だはー。


と言うわけで、朝8時40分に帰宅した後、昼までパソコンでゲームをし、眠くなったので昼1時に眠った。
そして、夜8時過ぎに起き、またのんびり過ごした。
って、ざっけんな!
今日も全く勉強してないじゃねーか!
これじゃ、精神科の方がまだ良かったじゃねーか!
つぁはぁ〜。