あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

アオヤマ画伯2

今日も廃人全開の1日を過ごしてネタが無いので、昨日の日記の続きを書くにゃー。
だはー。


昨日も書いたように、小児科のポリクリ3日目、班員のイシイさんの絵が上手いことをきっかけに、お絵かき対決が始まった。
今日もアオヤマくんの奇跡の作品を紹介するが、まずはイシイさんの絵を見ていただくにゃー!
だはー。



左から、「ムーミンドラえもんコロ助」である。
っていう説明も必要が無いくらい、上手な絵にゃー!
これを何の手本も見ずに描けるから、スゴイにゃー!
だはー。


では、今日もアオヤマ画伯の作品を紹介するにゃー!
まず最初は「ムーミン」にゃー!
だはー。



って、ざっけんな!
どこがムーミンだよ!
どう見ても、妖怪じゃねーか!
ぷぷぷっ!


次は「コロ助」にゃー!
だはー。



って、ざっけんな!
どこがコロ助だよ!
落ち武者じゃねーか!
25歳が描く絵だとは思えないし!
子どもの絵を見てるみたいだし!
ぷぷぷっ!


全てのお題で、こんな奇跡の絵を生み続けるアオヤマくんに、質問してみた。
「おまえ、何か得意なお題は無いの?」と。
すると、「僕、『車』は上手に描けますよ!」とアオヤマくん。
よし、じゃあ描いてみてー!



って、ざっけんな!
なんで窓が1つしか無いんだよ!
排気管もおかしいだろ!
車に見えないことはないけど、「得意」でこのレベルかよ!
ぷぷぷっ!