あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

さんがにち

遂に冬休みも最終日。
まだ年が明けて3日しか経ってないのに、もう終わりかー。
せっかく試験が無い学年なのに、冬休みが短いなんて損した気分だにゃー。
・・・ま、試験がある学年だって、どうせ勉強してなかったか。
だはー。


というわけで、冬休みの最終日は、日記の借金を少しでも減らすべく頑張った。
今日も「ガキの使い」の大晦日スペシャルを見ながら、7日分を更新した。
おっけーおっけー!


今夜、その大晦日スペシャルを見終わったが、今年も最高に面白かった。
よくもあんなに面白いことばかり思いつくな、と感心する。
そして、それをさらに面白く見せる、芸人たちの腕にも感心する。
そもそも、お笑い番組なのに、「笑ってはいけない」という逆転の発想のルールを開発したということが、素晴らし過ぎる。
だはー。


そんな感じで、2週間の冬休みは終わった。
さて、明日から小児科のポリクリ
ガキんちょ、苦手なんだよな・・・。
ちゃんとコミュニケーションとれるかにゃ・・・?
つぁはぁ〜。