あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

CHANGE

ヒマな冬休み。
よし、今日も日記を更新するにゃー!
昨日は4日分で力尽きちゃったけど、今日は10日分くらい更新するにゃー!
おっけーおっけー!


ヒマだったので、日記を更新しながら、テレビドラマでも見ることにした。
うーん、何を見ようかにゃ?
特に見たいの無いから、キムタクでも攻めるか。
キムタクのドラマにハズレは無いもんにゃー。
だはー。


見たことの無かった、2008年放送の「CHANGE」を見てみた。
うーん。
うーん・・・。
・・・・・・。
って、ざっけんな!
ハズレじゃねーか!
全然面白くないし!


キムタクのドラマで、初めて「つまんない」と思った。
やっぱり、政治モノで面白いドラマを作るのは難しいよにゃー。
面白くしようとすると、現実性が全く無くなっちゃうもんにゃー。
つぁはぁ〜。


そんな感じで、「CHANGE」を全10話見ながら日記を更新していたら、今日は3日分しか更新できなった。
って、ざっけんな、俺!
結局、昨日よりしょぼい結果じゃねーか!
もっと危機感を持たないと、いつまで経っても借金は消えないし!
意識のCHANGEが必要だし!
だはー。