あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

宮崎の民放

いよいよ年末がやってきた。
この時期になると、テレビ欄を見るのが楽しみだ。
今年はどんな番組を見ようかにゃー。
だはー。


あ、そう言えば、「ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」は今年も大晦日に「笑ってはいけない」シリーズをやるんだっけな。
楽しみだにゃー。
・・・。
・・・・・・。
ざっけんな!
宮崎では放送しないのかよ!


って、マジでざっけんな!
なんで年の瀬に、人と人が殴り合うのを見なきゃいけないんだよ!
格闘技なんて放送してるヒマあったら、ガキ使を放送しろよ!
ガキ使より面白いテレビ番組は、この世に存在しないし!


テレビ業界のことはよく分かんないし、俺の知らない大人の事情があるのかもしれないけど、宮崎の民放には本当にガッカリだにゃー。
ま、放送から数日経てば、ネット上で見れるかにゃ?
だはー。