あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

計画破綻

今日もずっと家にいた。
うーん、日記がなかなか進まないにゃー。
今日は結局、1日分しか書かなかったにゃー。
つぁはぁ〜。


こないだ日記の借金返済計画を立てたけど(→2009年11月23日の日記参照)、無理だったみたいだ。
毎日3日分の更新なら大丈夫かと思いきや、毎日帰りが遅い今の病理では、それすら厳しい。
結局、予定通りに更新したのは、最初の2日間だけだった。
って、ざっけんな、俺!
3日坊主にもなれてないじゃねーか!


うーん、いつになったら追いつけるんだろう?
冬休み中なら、何とかなるかにゃ?
今年は試験が無いから、冬休み中は勉強しなくてもいいしにゃー。
ん?
試験あっても、結局、いつも冬休みは勉強してないって?
・・・ほっとけよ!


さて、明日からは病理のポリクリ2週目。
先週は3人が学祭でインフルエンザに罹患し、6人班が3人になってしまった。
明日からはちゃんと3人とも復活してくれるかにゃ?
先週はあんまりレポート進まなかったから、今週は全員そろって頑張らなきゃにゃー。
だはー。