あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

宣伝文句

今日は1日中、家で「信長の野望」というゲームをして過ごした。
大変な耳鼻科も終わったし、とても素敵な週末だにゃー。
だはー。


ゲームをしていたら、夕方、ケータイが鳴った。
班員のイシイさんからのメールだった。
ん?
休日にメールなんて珍しいにゃー。
何の用だろう?


見てみると、「学祭の古本屋で、こんなの見つけたよー!」という文章と共に、1枚の写真が添付されていた。
早速、見てみた。



なにぃぃぃ!!
「あわにゃんも大好き『信長の野望』ガイドブック」だって!?
古本屋でそんな宣伝文句が掲げられてるの!?
確かに、「信長の野望」は大好きで、今日もずっとやってたけど・・・。


って、ざっけんな!
誰だよ、そんな宣伝文句を書いた奴は!
勝手に俺の名前使って商売してんじゃねーよ!


あと、「信長の野望」に攻略本は必要ないし!
俺は1回も買ったことないし!
自分で攻略法を生み出すのが醍醐味だし!
そんな宣伝文句じゃ、まるで俺がその本を推薦してるみたいじゃねーか!
ざっけんなー!!


そんな感じで、1通の写メールにビックリした今日の午後だった。
誰か知らないけど宣伝文句に俺の名前を使ってくれた方、そしてそれを知らせてくれたイシイさん、どうもありがとうにゃー!
ネタのない週末だったので、とても助かったにゃー。
だはー。